回廊

タイトルは適当、内容はほぼ何もなし。だけど結果は残す?

ヤメ時が見えにくい

ディスクアップを打ち込んだ結果報告 投資15000円 回収10000円 結果-5000円 基本連チャンしなかった台を粘ってくたばりました。 小役が良かったのと異色BIGからのDTスルーがあったので粘ったけど、やっぱり連チャンしないと無理があると思わされた今日。 い…

ディスクアップはリスクアップ

今日は「ディスクアップ」っていうゴミグズしかやらないスロット(やってる人に失礼)を実戦。 累計1300G程度回っててボーナス合算1/150でボーナス後150G位だったので打ってみたらまさかのそこから1000GハマってREGというカスみたいな台でした ヤケクソで打っ…

今年一番面白かった(笑えない)出来事

今年ももうすぐ終わるので、振り返りという感じです。 ちょっと面白いけど面白ない、そんな話をします。 9月か10月位にですね、 会社の店長からLINE登録されました。 その時はじわじわきましたね。 まあ私のLINEは携帯電話番号で一応登録できるよう設定して…

リベンジ

いけそうな気がしたので十段を受験。 何とかいけてとりあえず良かったけど、いつ落ちてもいいような感じ。よく耐えた☺️ 帰りにビールを買って帰ろうと思ったら何と!!!!!!! ゴールド免許更新してから5日しか経ってませんが年齢確認うけました!!!!…

最初に

適当にもう1つアカウント作成しました、RYUGAです。 まあこっちは適当に思った事を呟く感じにしていきますね。まあ一言日記みたいな感じ。 beatmania十段の感想 あ、はい、落ちました☺️ いや、笑えん、マジで指先だけ悲しんでる。リハビリして奪還してみせ…