回廊

タイトルは適当、内容はほぼ何もなし。だけど結果は残す?

今年一番面白かった(笑えない)出来事

 

今年ももうすぐ終わるので、振り返りという感じです。

ちょっと面白いけど面白ない、そんな話をします。

9月か10月位にですね、

 

 

会社の店長からLINE登録されました。

 

その時はじわじわきましたね。

まあ私のLINEは携帯電話番号で一応登録できるよう設定していて、かつ会社に緊急連絡先として公開(勿論普段は隠してくれてます)しているので、それでLINEバレしてしまいました。

 

しかもしかも、私のLINEのアイコンは現在これにしてます
f:id:ryuga_ujxy42:20201216222223j:image

まあこれはいつぞやのフェスの時に神田明神行ったらこんなのがあったので写真を撮ったやつです。

 

それを店長が私のLINEを登録したこれを見たのでしょうね。

 

「RYUGAさん(実際は名字で呼ばれています)って、ラブライブ!好きなん?」

 

って唐突に質問された訳ですよwww

 

流石に「え?何で知ってるんですか?」ってなりましたね。しかもこの画像だけでラブライブ!って店長も存じていたのか。

 

人生、何があるか分かりませんね😭

これからも強く生きます👍️

 

サラダバー🥗